きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



みなさん、観ましたか?
日テレ 未来創造堂

Cafe Breakの司会をしていたり
ご自身のブログ(ZUKA ZUKA行くわよ)でも、宝塚の事を書いている
中井美穂さんが、宝塚の紹介をされました!

ミロワールの舞台映像が出たり、宙FANTASISTA!!のシャンシャンが登場したり、
ちょっとの時間でしたが楽しかったです。
男性陣は「女性のものでしょ」と言っていましたが、
最近は男性もたくさん来てますよ!!

今日は、先日書いた大学の先生&その旦那さんとお会いする機会があり
宝塚をさらにすすめてきました。
宙組公演見に来てくださりそうです♪


宝塚隠れファンなのと最近、友人に告白され驚きました(笑)
私は、おおっぴらにしているので…
隠している方も多いんだとは思いますが、
私は今まで、ほかの人に言ったことで被害をこうむったことがなく、
かえって、いいことばかりだったので、
隠してきませんでした。
人それぞれなんだなぁ、となんだかしみじみしました。
スポンサーサイト

コメント
コメントありがとうございます!
⇒れみちゃん
れみちゃんも、おおっぴらタイプなんだ(笑)
家族にさえ内緒にしている人もいるってい聞いたことある。
人それぞれなんだろうね

⇒スナッチャーさん
1回観に行けば偏見もなくなるし、
きっと好きになりますよね♪

中井さんは、お仕事になってますからね。
ご苦労もあると思いますが、
カフェブレイクを見ていると、本当にファン目線で楽しいです。

一茂さんはホントはまりそうですよね。
2008/03/18(火) 11:04:10 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

こんばんは!
見ました~~よ。

やはり
「百聞は一見にしかず」
みんなでツアー組んで行けばいいのにね。
そして感想を言い合う方がずっとおもしろそう・・

それにしても、中井さんは
趣味と実益兼ねてて・・マジうらやましいっすね~~~

長嶋一茂さんは、ああ見えて
絶対ハマるタイプだと思いますけど(笑)

2008/03/17(月) 21:21:12 | |スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
私も
私もかなりおおっぴらにしていますが、
友達の中には隠したがる子もいますね・・・
個人の自由ですがね笑
2008/03/17(月) 13:55:23 | |れみ #NqgXfLUo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/666-34eeb0d7
トラックバック
