きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



元気なようこちゃんに会える日はいつなのでしょうか。
私の夏にむけての目標が変わるかも…
(無理して大阪遠征の回数増やさないかも)

宙組 梅田芸術劇場メインホール公演における 主演娘役 陽月 華の休演について
宙組主演娘役の陽月 華は、すでにお知らせの通り、東京宝塚劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』(2008年4月4日<金>~5月18日<日>)を休演させて頂きますが、宙組 梅田芸術劇場メインホール公演『雨に唄えば』(2008年7月5日<土>~7月21日<月>)につきましても休演させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。

2008年9月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』『ダンシング・フォー・ユー』での復帰を目指して引き続き治療に専念いたしますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


東京公演の休演が発表になった時には、
『雨唄こそは!』と思っていたので、
正式に発表になってショックです。
足首の怪我ということで、重症になっているのではないかと心配です。

配役も発表になりました

主な配役
ドン・ロックウッド    大和 悠河

コズモ・ブラウン    蘭寿 とむ
リナ・ラモント      北翔 海莉
キャシー・セルダン   花影 アリス
ゼルダ          美羽 あさひ
ドラ・ベイリー      鈴奈 沙也
RF・シンプソン      天羽 珠紀
ロスコー・デクスター  七帆 ひかる
ロッド           十輝 いりす


キャシーはアリスちゃん。
なんか綺麗なコンビになりそうですね。
らんとむくんが、コズモ。みっちゃんがリナ。
なんだか楽しい事になりそうです。
悠河さんがトップになってから、悠河・蘭寿・北翔が中劇場公演でそろう事はなかったので、楽しみです。

専科さんの出演がないようで、
星組では専科さんがやっていらっしゃった役を組子世代がやるのが、新鮮な感じですね。
関係性とか年齢設定とかも変わってくるんでしょうか。
ゼルダ役には五峰ねえさんを期待していたのですが…残念。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/670-e7e18c16
トラックバック
