きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



雨に唄えばでの休演も決まったようこちゃんに、千羽鶴を送ろう!
ということで、悠河に夢を見るのあいさんが中心になって、集められています。
あいさんのブログの引用を載せます。

千羽鶴を送ります(悠河に夢を見る)
(前略)
千羽鶴企画にご参加頂ければと思います
とりあえず4月末を目標に作る予定でおりまして
当面は4月末に向けて黙々と千羽鶴を作って頂くことを
お願いすることになるかと思います(送り先は4月末頃に再告知します)

お手元に折り紙がある方はそれを折って頂ければと思いますが
これから買うよってことであればサイズが揃っていた方がいいかと
思うので7.1~7.5センチ四方の折り紙をご使用下さいますと嬉しいです
添付に私が買った折り紙の写真を載せましたがこれでなくては
ダメということではありませんので出来るだけサイズを統一して
でも手元にもうある方はそのサイズで結構ですのでお願いします

休演が発表になった時に、すでに個人で送られたり、みなさんで送られた方もいると思います。
今回、あいさんの企画は悠河さんのファンを中心に…というニュアンスがあります。
(悠河さんのファンではなければいけないというわけではありませんが…)

東京公演の初日やNOW ON STAGEを見て、
うめちゃんの休演について話す悠河さんの姿に切なくなりました。
一緒に宙組の主演をしている相手役さんであるうめちゃんがいないことは、
悠河さんにとって、すごくつらいことなんだと思います。
悠河さんファンとしても、うめちゃんが大好きな者としても、
うめちゃんの復帰を願ってます!という願いを込めて、
千羽鶴を送りましょう。

集める方法は後々あいさんの所にアップされると思いますので、
その際はこちらでも、告知したいと思います。
お問い合わせは、あいさんの所または、私のところまでお願いします。

みなさんの気持ちをうめちゃんに届けましょう!!


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます
残念ながらお名前が入っていませんが…
決意表明ありがとうございます!!
私も頑張りますね♪
2008/04/16(水) 16:49:39 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
賛成です!
早速折鶴折ってます!
2008/04/13(日) 20:17:52 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/674-692d8c8d
トラックバック
