きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



阪急貸切、お茶会と悠河さんにどっぷり浸ることができました♪

初日に引き続き朝寝坊で入りに間に合わないという凡ミスから始まり、
オペラグラスを忘れ…     (あいさん貸してくれてありがとうjumee☆thanks3)
荷物を電車の網棚に忘れ… (これのおかげで、出待ちをあきらめお荷物を引き取りに行きましたjumee☆faceA88)
波乱の幕開け波だった観劇ですが、すご~く楽しい時間を過ごせました!

荷物が行ってしまった先が結構遠かったので、
実は阪急の貸切を観るのやめようかと思ったのですが…
観てよかったあと思える公演でした。

感想は後ほどゆっくり。

情報を2つほど。
こんな企画があったの知りませんでした。
2008年GW企画
抽選会もあるとか♪
楽しみ~~
これ、目当てに増やしたくなってしまった(笑)

雨に唄えばポスター
ポスター出ましたね!!
キャシーが映っていないのがさみしい気がしますが…
星組の時より地味?(笑)
でも、かっこいい~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
こちらこそ!
こちらこそ、お世話になりました。
チケットの件は私の方がお礼を申し上げたいです。
おかげで素敵なものが見られました♪
私も凝縮した2日間でした☆

次は雨唄でお会いしたいです…
今予定を調整中です。
2008/04/16(水) 16:52:37 | |ちょこれいと>theoさん #5Uo1n6lY[ 編集]

お世話になりました~
いろいろお話できて楽しかったです。
(網棚忘れ物事件は大変でしたね)
お茶会も楽しくて、幸せ凝縮な2日間をすごすことができました。

次はどこでお会いできるでしょうね~
2008/04/16(水) 01:12:45 | |theo #b8k9kfjA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/676-ab859572
トラックバック
