きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRAPHの投稿は5月29日必着です。
今すぐ投函すればギリギリでしょうか…
(といって、送る気のない私ですが……)

GRAPH投稿募集について

(1)大和悠河にはまった瞬間(役、場面等)
最初に大和悠河にはまったという点で考えるなら、
ガイズ&ドールズのネイサンかな。
初めての生宝塚で観たのがネイサンでした。
初めてがガイズじゃなかったら悠河さんを好きになってたかどうかわかりませんが(笑)
ネイサンがかっこよくて、きらきらしていて、「宝塚ってこんなところなんだぁ」と思いました。

(2)好きな表情、又は、場面
表情…
あのせつないなんとも言えない表情好きです。
あえていうなら、A/Lのマルセイユの場面で
「いいんだよな…」みたいな時の表情ですかね。

後は睨んでるみたいな表情がたまらなくかっこよくて好きです。

(3)好きなポートレート
GRAPHに掲載されたポートレートってあまりくわしくないんですが…(笑)
Gap!のコーナーだったかオレンジの写真(ポスカになってるやつ)と
青いシャツの写真がセットになってたやつ好きですねぇ。
後は、これもポスカになってるやつですが、黒髪で水に濡れてる感じの写真も好きです。
表紙関係もあげだしたら切りないなぁ。
きりやんとのツーショットでドピンクのスーツ着てたやつ好きですねぇ。

はたして、ちょこは、これを葉書に書いて送るのだろうか…
(送らないだろうなぁ)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/683-6ff43836
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。