きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日の貸切も行きたかったぁ(行かれません…)
誰か様子を教えてくださいね!!
司会は阪急ではおなじみの元月組、真山葉瑠さん(るんぱさん)
組長のまりえさん、轟さん、悠河さん3人とも月組で一緒だったからという理由だったみたいです。

開演前の組長挨拶からるんぱワールド炸裂。
まりえさんより上級生なのをいいことに、挨拶が終わったマリエさんに「ちょっと待ってください」と声をかけ…
楽屋で「結婚してみたい」とマリエさんが言っていたらしく、
その場で、お婿さん探しを始めるるんぱさん(笑)
条件を聞かれたまりえさんは「条件など言っていられません」と言ってましたが、
るんぱさんは「私としては、ブラピ似で、お金持ちの人がいいですか?」なんて言ってました。
まりえさんは「もういいです」と退場していきましたが、
退場際にるんぱさんを睨んで行ったらしいです(るんぱさん談)
阪急交通社、真山葉瑠宛てで募集中だそうです。(3日の貸切で結果発表)

くじびき担当は、話題の新人、蒼羽りく君。
名前を覚えてもらうために、くじを引く時に「蒼羽りく、引きます!」と名乗れという指令が…
かっこよく名乗る、元気に名乗るまではまだよく…
轟さん、大和さんの物まねさせてました(笑)
轟さんのマネは「パッション!」 
(みんな言ってるよね、と突っ込まれてましたが、ショーを見て、ここなんだ!とわかりました:笑)
悠河さんはマッカーサーが厚木に降りる所の真似でした♪
ダンスしながらひくってのもありましたね
(芝居・唄・ダンスどれが好き?と聞かれ、「ダンス」と答えたから)

楽屋で、「私そんなことできませーん」と言ってたみたいですが、
「るんぱさんには、そんなの通用しない(るんぱさん談)」そうで、しっかりやらされてました。


最後の挨拶で「旅に持って行くもの3つは?」という質問に
理事は「ハンカチ・ティッシュ」「海外ならパスポート」3つめが「旅用のバッグ~
るんぱさんに轟さんがここまでやったんだから大和さんはもっと頑張れと言われ…悩む悠河……
「私はナッシング~
当日に組子に教わったらしいです。るんぱさんが「本人達がいいって言うからやって貰ったんです」って言ってました(笑)
真面目な挨拶の前にるんぱさんに「大和さん阪急交通社です」って釘をさされて(笑)
挨拶の中で2回言ってましたがけど慎重に言ってて笑いが起こってました

アドリブはマンボの銀橋の後3人で、阪急サンキュー!位だった気がします。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/684-7be3dfdc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。