きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠河さんが出ている公演は、
ひとつ終わるとなんだか感慨深い気がします。
(他の組はそうでもないけれど…)

今回の黎明/Passionは
轟理事の出演公演ということで、演目が発表になった時から落ち着かず…
轟・次郎より何十歳も年上のマッカーサー元帥を悠河さんがということも気になり…
まりえさん、いづみちゃん、ちゃみちゃんの退団発表にショックを受け…
ようこちゃんの休演というハプニングにもさらにショックを受け……
(過去のブログ記事をさかのぼって、感慨にふけってしまいました)

それでも、幕があけば、素敵な舞台がそこにあるというのが、
すごいところだなぁと改めて実感しました。

轟さんが出演されたことによって、悠河さんはすごくいいものを吸収していたと思うし、
マッカーサーという役で轟さんに負けないように!という気合いが感じられたし、
ようこちゃんの休演も、組子と一丸となって乗り切れたんじゃないかなと思いました。

そんなにお休みもなく雨唄のお稽古に入るんでしょうか……
みなさん、おからだに気をつけてください。

ショーの感想をまだ書いてなかったのでこれから書きまーす
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/693-a9cf7c4f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。