きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の劇団からの重大発表
?はてなマーク?が頭にとんじゃいましたjumee☆whyL

95周年関連発表
①大劇場・東京宝塚劇場年間10興業
②劇場の席区分・座席料金の一部見直しパープル矢印右実質値上げ
③95周年第1弾は花組&小池演出で『太王四神記』


①は、ジェンヌさんがさらに忙しくなりそうで心配です。
年間10本になったらファンも大変波
1公演を見る回数は減りそうだけど、チケット取るの大変になりそうだし…
②もファンのお財布には大打撃??
私は東宝の1階A席がお気に入りだったのですが、それがなくなってしまう……
東宝はA席が減ってしまったわけですからねぇ。
値上がりするからには、さらにいい物を見せてもらわないと……
ファンは納得しないでしょ怒
宝塚のチケットって他の演劇より比較的安いのがうりだったし、
小林一三先生の考えでもあったんだと思いますが………
残念です。

③の『大王四神記』はヨン様主演で有名なドラマですよね韓国
確かベルばらの池田理代子先生が絵を描いた漫画があるはずです。
宝塚にも韓流の波が来てるんですね~~~~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/694-592a3c06
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。