きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



あいさんのブログを読むまですっかり忘れていましたが、
今日は、悠河さんの大劇場お披露目1周年記念日でしたルン
もうそんなにたったという気持ちと、
あっという間だったという気持ちが入り混じっています。

私は大劇場の初日には行かれなかったので、
大学からムラに行っている人たちにメールで状況を聞いていたことをよく覚えています。

大劇場でのお披露目から1年…
えりこさんの休演を乗り越えたバレンシア
全国を夢の世界にした全ツバレンシア
ようこちゃんの休演…
轟さんの特出…
マッカーサー・・・
いろいろなことがありました。

トップとしての悠河さんは、今までにない魅力を出しつつも、今まで持っていた魅力もさらに強くなって、
どんどん進化していると思います。
来年の今、これからの1年を楽しく振り返れるような年になっているといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
大切だよね。
あいさんのおかげで、大事な日を思い出せました♪
トップになってから、トップの内定が発表された日とか、A/Lの初日とかいろいろ記念日ができたよね。
また、いろいろお祝いしていけるといいよね。
2008/06/24(火) 17:33:07 | |ちょこれいと>あいさん #5Uo1n6lY[ 編集]
大事な日よ☆
本当あれから1年だなんて本当あっという間。
やっぱりこういう記念日を認識するようになったのは
ゆうがちゃまがトップさんになってからなんだなぁって・・
本当この日を祝う日がこれからも毎年続きますように☆☆
2008/06/23(月) 10:23:09 | |あい #64TjWBNY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/702-3522fee7
トラックバック
