きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



退団発表を見て大学の研究室で「えー!」と叫んでしまい、
教授にビックリされてしまった、ちょこれいとです(苦笑)

それ程むぅ~っビックリむぅ~っしたんですよ。

雪組退団者@公式
山科 愛
柊 巴
   2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

聖河 椋
剣崎裕歌
貴月美礼
舞遠きあら
     2008年6月26日付で退団
宙組退団者@公式
暁  郷
   2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団


しなちゃーん、ラギラギ、郷君…
集合日に4人とか滅多にないですよね。しかもみんなかなりの若手…

しなちゃんは可愛い娘役さんで、いつも癒されてました。
ベルばらのディアンヌちゃんも好きだし、
アメパイのリューも可愛いうる
あのかわいい笑顔にもう会えなくなるなんて、残念すぎます。

らぎちゃんは、渋カッコイイ男役さんで、いつも見ていました。

郷君も宙組でこれからを期待される男役さんです。
残念すぎる。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/704-8b696fb3
トラックバック
