きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



朝起きてくるなり弟が言ったこと、
「まやみき(真矢みきさんをうちではこう呼ぶ)結婚するんだって~」

「なにぃ???」

急いでネットニュースで確認。
スポニチ

お相手はダンサーの西島千博さん(にしじまかずひろ)36歳。
8歳の姉さん女房みたいです。

結婚に向けて、真剣交際って書いてありますね。

アテンションプリーズも絶対彼氏も家族で見ていたので、
次のシバトラにも出るって知って、
まやみき凄いよね~という話になってたところでした。

OG男役の中で今出世頭なんじゃない?って話になり…
金麦(檀れいさんの事を母はこう呼ぶ)もいいよねなんて話もしました(娘役だよってつっこんどきましたが)

なんかまだ、真相がわからない感じですが、
とりあえずおめでとうございます♪

バラエティでのトークが楽しいみきさんだから、
結婚生活も話してほしいなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お久しぶりです。
どうされたのかなと思っていたので、コメントいただけてうれしいです。
ブログの最初に出ている広告は勝手に出るものです。
1か月以上更新がないと出るようになりました。
もしそれの事を心配されているんだったらもったいないなと思いまして…
また違うことなんでしょうか……
また再開したらご連絡ください
2008/07/05(土) 22:28:54 | |ちょこれいと>Kさん #5Uo1n6lY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 20:02:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/707-cbbd4ad0
トラックバック
