きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



昨日紹介した右印良品で、某ヤマトユウガさんへの右京さんの愛を感じました。
これは必読!!!

その後パラプリの画像が出たというので、見に行ってみると…
なんですか、これ!この笑顔(笑)

お化粧がいつもと全然違っていて、2人とも本当にアメリカ人に見える(笑)
うめちゃんがうめちゃんに見えない(笑)
うめちゃんは雨唄の初日も見に来ていたようで、
復帰にむけて着々と回復しているんでしょうか。
パラプリでの復活になりそうで、嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/712-271b5649
トラックバック
