きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



9日付けの読売新聞に悠河さんが載ることを
学校を出る前には覚えていたのに
30分自転車をこいで帰ったら忘れました。

母に、「今日の新聞見た~?」と言われて思い出しました…
普段、真面目に新聞を読んでいないことが露呈してますね。

切り抜いておきましたが、
ネットでも見られます(笑)

パラプリ@yorimo
愛と青春の宝塚@yorimo

11時からのパラプリを見て、16時からの愛と青春の宝塚を見るという現役OGセットがおすすめみたいです(笑)
それを見て、お泊りというツアーまであります。(笑)

パラプリの写真が載ってなかったので、母に見せてみると…(笑)
「何これ…」
まぁ、母からいい反応を期待しちゃいけません。
一緒に見に行こう計画すすめようかなぁ。
ファンタージスタはまだまだ覚えているようなので。
(この前さりげなく、車でかけてみました)

yorimoの貸し切りって、抽選の担当がなぞなんですよね。
私がバレンシアで行った時(祝日)は、読売新聞のお偉いさん?みたいな方がしてました。
でも、平日の夜の貸し切りとかだと生徒さんのこともあるみたいです。
今度はどうなんだろ。

そういえば、
愛と青春の宝塚はホームページができてました。

ぬいぐるみ目線のブログって、どこかで見たような(笑)
(ル○ル○←これじゃわからないか笑)

男役姿の写真が出てきてて、素敵!
どの組み合わせでみるか迷う!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/714-99cf338a
トラックバック
