きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のタイトル早口言葉にいかがでしょう(笑)

研究発表に追い詰められ、ヅカのおかげで元気を取り戻してきました、ちょこれいとです。

今日はブーケにくちづけの菜都さんとデートしてきました♪
菜都さんが日本にいらっしゃる度にお会いしています(笑)
今日もいつもと変わらずヅカトークに花をさかせてきました。
初めてお会いした時にいただいたレーズンチョコレートがすごくおいしくて、
「おいしかった!」とお話したら今回は3つもいただいてしまいました。
大切にいただきます。

今回の花組公演、お芝居は谷先生っぽい感じで、ショーはタカラヅカ絢爛風(笑)と聞いていて、
菜都さんとも色々お話したんですが、

いやぁ、楽しかったっす(笑)
これ、見たほうがいいよ>みなさん
私的にはツボポイント盛りだくさん。

ゆうひさん好きのTちゃんへ。
絶対見るように!!!!

以上第1報でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お願いされちゃったら
見るっきゃないですよね(笑)
考えておきますv-10

イブラヒム兄さんが20歳っていうのもビックリですよね。
そうすると、トゥスンとナイリは何歳なんだ??って思っちゃいます。
だいもん君今回初めてちゃんと見た気がしますが、可愛い♪♪
2008/07/30(水) 10:48:02 | |ちょこれいと>菜都さん #5Uo1n6lY[ 編集]
よかった!
お芝居もショーも結構ツボ入ってくれてよかった~
ゆうひさんのイブラヒム兄さん渋いよねー
アレで20歳設定だそうで
アラブ人どんだけ老けてるんだ?ですよ(笑)
だいもんは子役にしてはでっかいんですが、芝居心はあるんで、いい味だしてます

もう一回くらい観てね(お願い!)
2008/07/30(水) 09:22:09 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/725-72408fb1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。