きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



うめちゃんからの復帰コメントが公式に載っていましたアップロードファイル

宙組・陽月 華からのコメント
この度の休演に際しましては、皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけ致しましたが、現在は怪我も完治し、『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』『ダンシング・フォー・ユー』のお稽古に取り組んでおります。
宙組の皆と共にお稽古ができることが本当に嬉しいですし、とにかく楽しいです。
とは言いましても、半年のブランクがありますので、徐々に調子を上げ、9月26日の初日に向けて、稽古に励んでまいりたいと思っています。
作品もとても明るく楽しいものですし、私らしい舞台をご覧頂けるよう、精一杯頑張りたいと思います。
最後になりましたが、皆様から頂きました温かい励ましに感謝申し上げます。
                                          宝塚歌劇団 宙組
                                             陽月 華

ムラでは元気にお稽古に行く姿が見られているみたいですし(オクで写真が見られますよ)、
昨日は悠河さんと揃ってなるトモに出演、
そしてこういうコメントが出ると、舞台での復帰にむかって前進して行っているなぁと感じます。

舞台上でうめちゃんの姿を見られるまであと1カ月位になりましたね。
またカウンター復活させようかしらん。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/736-3c6560d2
トラックバック
