きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花組「Red Hot Sea」の感想を書いてなかったので、ちらっと書いてみたいと思います。
お芝居の方の感想は→こちら
タカラヅカ絢爛に本当に似ている!!(笑)
しかも、まとぶんも祐飛さんも絢爛に出ているから変な感じ~~

そんなことは無視して、
明るくてノリノリで楽しいショーでした♪
お魚ちゃんの衣装がギラギラで、色が盛りだくさんで目が疲れた気もするけど、
それはそれで豪華な感じでよかったのかも。


お気に入りシーンは
○カモメの海
祐飛さん、まっつ、みつる君がグラサン姿で銀橋に登場して、ちょーかっこよかった!
一花ちゃん率いるカモメチームと壮君率いる波チームとトリオとの絡みのダンスも綺麗♪
こういう(宝塚プレシャスより)裾の長い衣装は踊ると流れて、好きです。
この青も私好みでサイコーハート

○ひき潮
また祐飛さんの場面ですがひき潮も綺麗でした。
今回で退団だった舞城のどかちゃんのダンスが活かされていたと思います。

○デュエットダンス
今回は2回大きなデュエットダンスがありますが、どっちも色っぽい!
特にフィナーレはまとぶんが色っぽくってヤバイ!
色っぽいまとぶんとお髭な祐飛さんのために通いたいって思いましたよ(笑)

この記事を書きながら思ったんですが、
この写真(左側。ENAKより)あやねちゃんの右後ろにいる黄色のドレスの人誰だろ…
みつるくんに似てませんか??(笑)
追記
拍手で、お答えいただきました!
黄色のドレスの方は舞城のどかさんだそうです。
失礼しました~(笑)
情報ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/737-5ed40bcb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。