きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



スカーレット・ピンパーネル見てきました!
9時に劇場につくために5:30起床、当日券に並んで立ち見観劇だったのに、
終演後ダッシュして駅に向かい24時までバイトしてました…(笑)
帰ってからも駅からバイト先まで歩きました
そこまでしても、どうしてもスカピン見たかったんですよ(笑)

今後、当日券に並ぶ方もいるかもしれないので、8月26日(火)の当日券状況を…
13:30、18:30の2公演で
13:30公演は9時の時点で60人くらいって言われました
(実際はちょっとSとかが出ていて、立ち見の15番以内に入れたので、
60人よりは少なかったのかも)
18:30公演は、10:30の時点で朝から並んだ人で売り切れはしてなかったみたいでした。
雨の日は、劇場の屋内で待たせてもらえるので、ご心配なく!


行きの電車から戦友Aちゃんとヅカトーク、
劇場で並んでいる時もヅカトーク、
シャンテに行っても衣裳展とキャトルを周りました。
お昼は菜都さんとお友達のすずさんとMUJIでお昼をご一緒しました。
最初、菜都さんとAちゃんと私でトークしていたのですが、
結局、私と菜都さんがしゃべりまくり…
後でAちゃんに「入る余裕がなかった」と言われました(笑)
Aちゃんはスカピンもすでに見てるし、結構ヅカトークわかる人なのについていけないっていったい…
その後すずさんも加わりさらにトーク
今回はすずさんも宝塚を何回か観劇された所だったので、結構話がはずみました。
でも、菜都さんの素敵なスカーフの意味に気づいたのはAちゃんが最初でした(笑)

菜都さんに観劇ポイントをたくさん教えてもらったので、しっかりチェックしました♪

スカピンの感想の前に長くなっちゃったので1回アップします(笑)

【web拍手】←ちょっとコメント変えてみました。随時更新予定

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます♪
詳しく教えていただいてありがとうございます(*^.^*)
悠河さんが当日B席に座っていたんですか?おぉ!!なんか、うれしいですね。
2008/09/16(火) 17:49:03 | |ちょこれいと>cocoさん #5Uo1n6lY[ 編集]
わかりましたー!
失礼いたしました、情報が足りませんでした(^_^;)
並んだのは、火曜日の2回公演の13:00の方です。
18時公演は、8時前で4、5人並んでいるかな?といったところでした。
やはり、9時前後に人が多く集まるみたいです。

何回観てもいいですよね、ブログでの感想楽しみにしています♪

※CSの「大和悠河の原点」で、東宝の当日B席に大和さんが座っていて、あの辺、私も座った!と興奮してしまいました。
パラプリも楽しみですね!
2008/09/16(火) 15:36:51 | |coco #-[ 編集]
こちらこそ。
無事ご覧になれてよかったです!
当日券の状況やアドリブの報告ありがとうございますe-68
ショーブランがプーさんの着ぐるみを着ている姿見てみたいですねぇ(笑)

ちなみに、平日・土日、何回公演の何回目か等教えていただいてもいいですか?
私も、また当日券に並ぼうかと思っているので…
もしよろしかったら、お願いいたします。
またぜひ遊びに来てください!
2008/09/12(金) 23:54:33 | |ちょこれいと>cocoさん #5Uo1n6lY[ 編集]
無事観劇できました♪
ちょこれいと 様

無事、スカーレットピンパーネルを観劇することが出来ました♪
8時前に劇場の方へ行きましたら、すでに20人くらいの人がいましたが、やはりS席等が(6~9席)あったみたいで、当日B席に座ることが出来ましたー。

お芝居も最高で、れおん君のファッションはプーさんでした。
とうこさんが、黄色いくまの着ぐるみで、赤いシャツきて・・・とおっしゃったら、れおん君「プーさんは結構です!」と反論してました(笑)

いろいろと情報ありがとうございました。
また、ちょくちょくブログを見させていただきます。
2008/09/12(金) 13:13:55 | |coco #13rmsQEU[ 編集]
どういたしまして。
初めまして!
コメントありがとうございます。

お役に立てて嬉しいです!
公演始まったばかりはまだ余裕がありますが、
後半になるにつれて、大変になってくると思います。
頑張ってくださいね!
東宝の当日券は何度かならんでいますので、疑問等あったらきいてください♪

またのお越しをお待ちしております!
2008/08/28(木) 15:59:31 | |ちょこれいと>cさん #5Uo1n6lY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 15:53:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/742-61d8a92f
トラックバック
