きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年前半の演目が発表になりましたね。

宙組は2月の中日公演で『ベルばら 外伝・アンドレ編』

<ちょこの疑問1>アンドレ編って外伝なの?(笑)
アンドレは今まで「オスカルとアンドレ編」って副題にも入ってるし、
「アンドレとオスカル編」(雪組・杜けあきさん主演)で主役でもやってるし…

<ちょこの疑問2>ようこちゃんは何役?
アンドレってオスカル一筋だから、相手役は誰役になるんでしょう。
前代未聞でもなんでも、是非ようこちゃんにオスカルを!
うるわしい今宵一夜が見られるんじゃないでしょうか!

グダグダ言ってますが実は密かに楽しみです。
宝塚のベルばらでは、はしょられているアンドレのエピソードが結構あるので…
そこが見られるのは楽しみ。
杜さんのアンドレ・オスカル編にはありますが、階段を数えるシーンとか
アラン達にはアンドレの目が見えなくなってることがわかってて、パリに出発する時に
口で方向とか言うから、離れるな!みたいなエピソードとか…

マロングラッセとのエピソードもたくさんあるといいなぁ。

なんだかんだ結構楽しみです。
あいさんのブログのコメントにちょっと書いたのですが、
天海さんのアンドレに悠河さんのアンドレを重ね合わせて見ていたので
悠河さんでアンドレを見られるのは楽しみです。

悠河さん自身も念願のベルばらで、
ファンだった杜さんがやったアンドレをやれるのは嬉しいでしょうね

【web拍手】←ちょっとコメント変えてみました。随時更新予定

できれば親と見に行きたいですが、
3月に国家試験なのに2月に名古屋に行かれるのか…自分。


コンビでアンドレ経験者になる悠河&うめ。
なんか面白いですね(笑)
(ようこちゃんは星ベルばら2001オスカルとアンドレ編でアンドレの子供時代を演じています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/743-aedba3a1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。