きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビをつけっぱなしにして、探し物をしていたら、

「ゲストは、舞台などで活躍中の 貴城けいさん!」

「今日は貴城さんのお部屋にお邪魔しました」

って、えぇ~??びっくり

今月のTBS暮らしのレシピのゲストらしいです。
毎週土曜日の9:25からです。

黄色のワンピで髪を頭のてっぺんにまとめていて可愛かったです!(写真と同じ)
女の子でしたv

かしげさんのお家ははこシンプルはこな感じでした。
今お料理に嵌まってるとかで
ファンの方からプレゼントされたまな板とか公開してました。
使ってた深めのフライパンも柄がついてて可愛かったお花

お姉さんのOG 都々城あいさんに教わったというフライパンでできるローストビーフを作ってました。

来週は、公園に行くとか。

【web拍手】←きまぐれにコメント変えてまーす。

ナレーションでかしげさんのことを「けいさん」って呼んでるのが新鮮でした。
宝塚ではけいさんって呼ぶことないからなぁ…
でも、私の友達Tちゃんは「けいしゃん」って呼んでた?(あれ、キムさんのことだったっけか…?)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/746-25eee13d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。