きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、雪組さんが出演した明石家さんちゃんねる。
バイトだった上に再放送でやってたテレ朝の「ゴンゾウ」に嵌ってしまい、
時間が重なって焦りました(笑)
弟の部屋に侵入して、パソコンの録画機能を使い、
ゴンゾウのほうは居間のビデオで…なんとか両方見られました♪

この前のブランチで、
瞬間視聴率10位ってやってました!
キムちゃんの普段でも男役的に足を開いて座っちゃうエピソードと
さおくらまちゃんの「宝塚的だるまさんがころんだ」のエピソードが流れ、
華麗なるだるまさんがころんだの決めポーズの瞬間が13.2%だったみたいです。

ちょこっと出るくらいなのかと思いきや、
新聞の番組表にはしっかり書いてあるし、番組の2/3位は宝塚だったでしょうか。
ファンとしては、すごーく楽しかったけど、一般の人にはどうなんでしょ(笑)
すみれコードを意識しまくってる進行が楽しかった!

下級生とトップコンビのコーナーは、音校時代の失敗談
新公ヒロインの舞羽 美海ちゃんが「釈由美子さん」に似てるなぁと思いながら見てました(笑)

上級生コーナーはさんまさんたちを目の前に、はしゃぎまくる雪組のみなさんが楽しかった。

まやさんがいい位置にいて、たくさん絡まれてましたねぇ。
やめて欲しくないけどさんまさんとのコント見たいなぁ。
有名なコメディアンのさんまさんに目をかけられるなんて、さすがまやさん!

アンケートの内容で選んでいるのか、さされるジェンヌさんがいろいろで新鮮でした。

だるまさんがころんだも楽しかったし(笑)
こういう番組にもっと出てほしいし、
スカステの番組でこういうのやってもいいんじゃない?
芸能人に出てもらって(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/748-8176300d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。