きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



月組公演観劇記念でアップします(笑)
有楽町はしっとりとした雨が降っていて、寒いです。
今は、観劇前にひとやすみ…
いい場所をみつけたので、そこでこれから勉強するつもりです。
(PCも使えるし、本を読んだり勉強もできたりするいい場所があるんです♪)


前にやった宝塚ソート宙組編(ブログ内過去記事)
月組編もやってみました。

宙組の時にも思いましたが、面白いことになっています(笑)
下級生の名前が全然わからないので、あちょうさんの同期88期の方が上位に来ています。
それでは追記の結果をどうぞ…


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
1 華央 あみり
2 瀬奈 じゅん
2 越乃 リュウ
2 光月 るう
2 夏月 都
6 霧矢 大夢
6 遼河 はるひ
6 憧花 ゆりの
6 羽咲 まな
6 鼓 英夏
6 明日海 りお
6 煌海 ルイセ
13 花瀬 みずか
13 一色 瑠加
13 涼城 まりな
13 蘭乃 はな
17 美鳳 あや
17 紫門 ゆりや
19 朝桐 紫乃
19 龍 真咲
21 貴千 碧
22 榎 登也
22 宇月 颯
24 響 れおな
24 海桐 望
24 朝凪 麻名
24 篁 祐希
24 千海 華蘭
29 咲希 あかね
29 有瀬 そう
29 春咲 ころん
32 桐生 園加
32 星条 海斗
32 麻月 れんか
32 綾月 せり
32 彩央 寿音
32 五十鈴 ひかり
32 羽桜 しずく
32 夏鳳 しおり
32 瑞羽 奏都
32 白雪 さち花
32 麗 百愛
32 華那 みかり
32 舞乃 ゆか
32 煌月 爽矢
32 貴澄 隼人
32 真愛 涼歌
32 風凛 水花
32 鳳月 杏
32 愛那 結梨
32 輝城 みつる
32 花陽 みら
32 星輝 つばさ
32 真凜 カンナ
32 紗那 ゆずは
32 星那 由貴
32 翔我 つばき
32 都月 みあ
32 美宙 果恋
32 凜華 もえ
32 愛風 ゆめ
32 天翔 りいら
32 隼海 惺
32 香咲 蘭
32 珠城 りょう
32 夢羽 美友
32 紫乃加 りあ
32 美泉 儷
69 城咲 あい
69 美翔 かずき
69 妃乃 あんじ
72 音姫 すなお
72 青樹 泉
72 天野 ほたる
72 妃鳳 こころ
72 美夢 ひまり
72 萌花 ゆりあ
72 沢希 理寿
79 紗蘭 えりか
79 玲実 くれあ
79 琴音 和葉
79 彩星りおん

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
こちらも登録させていただきました♪
よろしくお願いします。

月組さんを観て、宝塚での落ち込みを宝塚で回復してきました(笑)
悠河さんをはじめ宙組ジェンヌさんもいろいろ思うところはあるのかもしれませんが、
頑張ってると思うとファンも頑張らなきゃ!って思いますよね。
一緒に進んでいきましょう!
2009/01/23(金) 19:21:55 | |ちょこれいと>まゆさん #5Uo1n6lY[ 編集]
お久しぶりです。
元々ポジティブな性格だから、何が起こっても前進あるのみ!です(笑)
ガクっときたけれど、退団記者会見の悠河さんを観て、ついていきたい!一緒に進みたいって思いました。
私もなんとか中日見に行きたいと思ってます。

ソート見させてもらいました。ブログの方にコメントさせてもらいますね♪

そういえば、たっちんが右京さんのブログに登場してるのみましたか~?
2009/01/23(金) 19:14:51 | |ちょこれいと>えりつぃんさん #5Uo1n6lY[ 編集]
こんにちは。
ちょこれいとちゃん。
その後、元気にされていますか?
心が色々と渦巻いて、なんだか疲れてしまいますね。
それでも、今も悠河さんを筆頭に、
宙ジェンヌたちはお稽古に励んでいるんだわ!と言い聞かせて、
自分も前向きに頑張らなくちゃと思っています。
遅くなりましたが・・・。
リンクさせていただいたので、ご報告に伺いました♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
2009/01/23(金) 14:21:23 | |まゆ #INcu7XtE[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんは。お久しぶりですね♪
月曜日にタニさんの退団発表があり、私もかなり動揺しました。
まさか、タニさんが退団するとも全く思ってなかったので。
けど、タニさんの退団記者会見を見て、強い決心であるのが伝わりました。
真っ直ぐなタニさんには退団まで頑張ってほしいですね!
中日劇場は1公演だけになりますけど、観劇します☆
ちょこれいとちゃんは、気を落とされてるかもしれません・・・。
けど、前向きにされてる姿に見習わないといけないなって思ってます♪
宙組ファンとして、最後までタニさんを見守りますね。

それと、宝塚ソートやらせてもらったのでまた見に来てください(^_^)v
2009/01/23(金) 03:52:10 | |えりつぃん #dPVrsG.k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 00:18:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/752-8a4b263c
トラックバック
