きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



月組ギャツビー千秋楽、見てきました。
舞台の演出、生徒の実力がつまった充実した舞台だったと思います。
すごくせつなくて、むなしいお話ですが、じーんとくる感じがよかったです。

ご挨拶やカーテンコールでは、仲良さそうな雰囲気が出ていて楽しかったです。
お話の中では、かっこいいマフィアのボスの越リュウさんのかわいい一面が観られたり、
麻子さんの気遣いが随所に見られたり…
公演が充実してたんだろうなぁと感じられる千秋楽でした。

ブログ拍手でも、「感想楽しみにしています!」というコメントをいただいたので早いうちにアップしたいと思います。

そして、ギャツビーを見たあと、私はなぜか大宮にいました…
まとぶん率いる花組にお会いしてきちゃいました…
今朝は全くそんな予定じゃなかったのに…………
その話も後ほどくわしく…
えりたんやまとぶんの口から地元の地名が出てきて嬉しかったですww
(大宮ではないです)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/758-3df41de6
トラックバック
