きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ギャツビー観劇の時、朝早く有楽町に着いたので、
オープンから約1年でやっと行ってきました!
有楽町ITOCiA内クリスピー・クリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ

7:30オープンで、私が行ったのは8時前だったのですが、
いつも人が外まで並んでいるのに、朝早いからなのか、全然人がいなくて…
私が行ったときには、カウンター席はいっぱいでしたが、買う方は何人か人がいる位でした。
写真は私が出た後お客さんがいない様子です(笑)
朝の時間は落ち着いているみたいなので、おすすめです!
もちろんできたて、ホカホカのドーナツもいただきましたよ♪
今は、ハロウィン限定商品もあって、それもいただきました!
予想よりふわふわでペロっと食べられてしまいました!
入り待ちの前の時間とか買いやすいのかも♪
(9時過ぎでも、超混んでるわけではなかったですよ★)

それでは、ギャツビー感想続き行きます。

【web拍手】←もしよろしければ、拍手・コメントなど…お礼コメント変えてみました。今は5種類♪
警視総監・ジェイ・ギャツビーの父@ゆうちゃんさん
出番は少ないですが、さすがゆうちゃんさん!という感じでした。
特にギャツビーの父。
1場面しかないなかで、ジェイが親思いで純粋な人だったんだなと感じられる場面でした。

ジョージ・ウィルソン@ソルーナさん
ジョージってすごく可哀そうな人だなぁと思いました。
マートルに対してまっすぐ過ぎるほどまっすぐなジョージの雰囲気がすごく出ていました。
神の目の場面迫真の演技でした!

デイジーの母@ますみさん
ますみさんが花組以外に出ているのを初めて観た気がします(笑)
デイジー&ギャツビー目線で行くと、
いやな母親ですが、
「家」を守るために必要だったんでしょうね。

まだまだ続く予定(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/764-0eddc5c9
トラックバック
