きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



パラプリの評判がいろいろな所から入ってきて、
マジで早く観たいです。
我慢我慢…(汗)

イラスト ふわこういちろうさんのHP (リンク貼りません)
ふわさんのHPの日記に初日に行きましたということが書かれています。
絵がたくさん登場するみたいで楽しみです!

SANKEI EXPRESS (リンクはENAK)
28日付のSANKEI EXPRESSに宙組公演の写真が載るらしいです。
スカピンの時もいい写真で、しかも100円とお買い得なのでおすすめです。
通販もできるみたいですし、キャトルでも買えます!

SANSPO.COM
写真たっぷりです♪♪
このジャケットの色がすてき!

スポニチ宝塚歌劇支局
この写真ヤバイー
何このラブラブ度合!!

続きからちょっとこっそり…

【web拍手】←もしよろしければ、拍手・コメントなど…お礼コメント変えてみました。今は5種類♪

初日映像とwowowの映像もなんとか見られました。
いやぁ、仲睦まじい!
そして、舞台でもかわいい!
かなりボルテージあがりました。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
wowow
某所で見られますよ。ニコ♪
宝塚のためにwowow契約し続けるのって大変でしょうね…
2008/09/30(火) 17:32:41 | |ちょこれいと>スナッチャーさん #5Uo1n6lY[ 編集]

おはようございます。

wowow契約解除して見られず残念!
一か月のばせば良かったな~~(涙
2008/09/30(火) 08:16:16 | |スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/765-a0f0b811
トラックバック
