きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日は、友達の家に押しかけて、『キューティブロンド2 ハッピーマックス』を見てきました!
何年か前に1作目をビデオで見て、ずっと2作目も見たかった作品です。
先週テレビで1作目を放送していたので、更に見たい熱が上がっていたところで、
友達がたまたまDVDを借りたと言うので便乗してきました(笑)
観たことの無い方は是非1作目2作目合わせて見てください!
1作目は、おしゃれ好きな女の子エルウッズが彼氏を取り戻すためにハーバードの法学部に入学!
ハーバードにエル流で挑む!

2作目はその続編、エルが弁護士になった後の話です。

最初はエルが法学部に入ってどうなることかと思いましたが、エルなりにやっている姿がときに面白く、ときに興味深い映画です。
どんな時でもおしゃれなエルが素敵です。

テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画
コメント

エル役の女優さんがアカデミー賞を受賞されましたね。
おめでとうございます!!
2006/03/08(水) 18:04:33 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

まぢで!!!
そりゃ嬉しいわe-266
でも、本当Elleだいちゅきーーーーー
2006/02/17(金) 20:02:50 | |わかな #bERW/lg6[ 編集]

わかなさんのキューティーブロンドへの気持ちが伝わってきますね!
(半角カタカナは使わないでいただけるとありがたいです)
2006/02/01(水) 11:35:17 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

ウチのはピンクに染まってますi-175
Elleファンには絶対まけんv-42
2006/01/26(木) 18:37:20 | |わかな #-[ 編集]

わかなさん
あの犬かわいいですよねぇ。
キューティーブロンドにはかかせませんね!!
2を見たのでひさしぶりに1も見ようかなぁ
2006/01/21(土) 19:48:26 | |ちょこれいと #.D6BLfSA[ 編集]

v-286いえてるううv-10
3弾目いいねえ(*゚v゚*)
まぢめにやればいいのにッッ!!!リーズ・ウィザースプーンに強請りたいしィィv-291
キューティ・ブロンドに出たわんこv-286
どうしてんだろー???会いたいYO!!
2006/01/15(日) 15:11:52 | |わかな #-[ 編集]

初めまして♪
コメントありがとうございます!!
私もキューティー・ブロンド大好きです!
3弾目もあるといいですね。
エルに似てるんですか?かわいくていいですね♪
2006/01/13(金) 18:41:35 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

初ですね★
わかなはキューティ・ブロンドの大ふぁんですe-69
この気持は誰にも負けません!!!
つーか、うちエルに似てるんだってー((笑))
2006/01/11(水) 22:03:48 | |わかな #HNF5H3Tw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/78-a525dd05
トラックバック
