きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



土日で就活やら同窓会やら観劇やら国会図書館やら行ってきました。

観劇は
お花銀ちゃんの恋金将
ソロモンの指輪/マリポーサの花指輪
を1日ではしごしてきました。
移動を含んでダブルだと結構キツイです…
それでも見るところがヅカファンなんでしょうね(笑)

銀ちゃんは、
祐飛さんの自己中だけどあったかい銀ちゃん
みつる君のやさしいヤス
ののすみちゃんの小夏
などなど、たっぷり堪能してきました。

雪は
ショーは本当にあっという間でした(笑)
聞いていたので覚悟はしていましたが、本当に短い…
で、もちろん芝居が長い…
いつもは時間きっかりに終わる宝塚なのに10分位伸びてた気がします。


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお待ちしております。
↑悠河さんのお茶会のお知らせがちょこっと書いてあります。(変更あり)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
いえいえ♪
こんにちは♪
いえいえ、HN変更のお知らせありがとうございました。
銀ちゃんも雪組も楽しかったよ!!
私もこれから宙組に費やさなきゃいけないのにお金がやばい……
楽しそうでよかった!
ムラの報告まだまだよろしくお願いします。
2008/10/28(火) 14:37:10 | |ちょこれいと>えりつぃんさん #5Uo1n6lY[ 編集]
ありがとうございました☆
こんばんは☆
この前はコピー文だけのコメントですいませんでした(・∀・;)
「銀ちゃん」と雪組公演は観てなかったので、いろんな方の感想を聞いていいなぁって思いました♪
その分、宙組公演に費やしてますのであと2回は観劇します。(笑)
タニさんはお芝居、ショーでもカッコ良かったり、可愛かったりしてて観てて楽しいです(*´ω`*)
組子さんとの意気ピッタリな雰囲気に癒されますね。
また、blogにいろいろと情報お届けします!!
2008/10/28(火) 03:43:21 | |えりつぃん #dPVrsG.k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/780-d8756936
トラックバック
