きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



はなまるマーケットを観ていたら、

パーシー&マルグリット&トマス&ジェローデルに不意打ちされました…(滝汗)

はなまるカフェのゲストがみっちー(及川光博さん)。
みっちーは劇場での目撃情報も多くヅカファンだって知ってたんですが
すっかり忘れてた…

写真のキャッチコピーがなんだったか忘れましたが、
宝塚のプログラムを並べた写真が出て、
(確認できただけで、星スカピン、花アラビア、月ギャツビー、雪ジェローデル…もう1冊ピンクっぽいのがありました)
「よく見に行きます」
「有楽町でやっていて、千秋楽で終わるとまた次の組がやってくる」
「見ているうちに、各組(全組言ってて宙が出るまでに若干間があったような気が…笑)に友達ができて、応援しに行ってます」
「衣裳が計算されつくされている。ターンの時のひらり具合とか(笑)衣装・照明・セットとかも自分のビジネスの参考になる。銀橋に出てくるときにその生地さわらせてーって思う」
「母が少女マンガとか、キラキラしたものとかが好きな人だからその影響があるかも」などなどお話しされてました。

ヅカファンとして激しく同感でした
みっちーもヅカファンなんだなぁと実感!

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお待ちしております。
↑悠河さんのお茶会のお知らせがちょこっと書いてあります。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/785-200727e9
トラックバック
