きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想はしていたし、
瞳子さんと同時退団がふさわしいなぁと個人的に思っていたので、
そんなに驚きはしませんでした。

でも、やっぱり退団発表は寂しい…

遠野あすか退団会見 サンスポ

スカートが広がってるワンピース、可愛い!!

あすかちゃんといえば、花組でも星組でも印象に残っている役がたくさんあります。

○不滅の棘のクリスティーナ
 可愛い系の白いホワホワの衣装がすごく似合ってて、深窓の令嬢ゆえの一途さが出てた気がします。

○マラケシュのイヴェット・ダンボワーズ
 たかびーな感じだけど凄く脆い女優さんっていう雰囲気でたかびーな時と弱くなってる時のギャップがすごかった。
 ショーの豹も大好きっす!!

○Ernest in loveのグウェンドレン
 樹里ぴょんとナイスコンビで、可愛いお嬢様でした。
 歌舞伎座の芸術祭?でやったセシリィもツボでした♪

トップになってからは、やっぱりマルグリットでしょうか!!
娘役の枠を超えたってよく言われますが、本当にそう思う!!

やっぱり瞳子さんとあすかちゃんでエリザみたかったよぉ。

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお待ちしております。
↑悠河さんのお茶会のお知らせがちょこっと書いてあります。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/786-d2605886
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。