きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



あいさんのブログを見るまで、今日が記念日だって、忘れてました…
悠河さんが宙組トップスターに内定してから、
もう2年がたったんですね。
ビックリしました。

2年前、大学にいる時に携帯からの情報でトップ内定を知りました。
(メールだったのかどこかのサイトだったのか記憶がないんですが…)
1人でウキウキしてて、周りからどうしたの??と言われた気が…
家でも家族に報告してはしゃぎまくり、
色々な人からお祝いメールをもらって嬉しかったです。

あれから、2年。
ようこちゃんという素敵な娘役さんが相手役さんになって、
楽しい公演をたくさん見せてくれました。
ようこちゃんの休演やまりえさんの退団など、
トップとして大変な事もあったと思いますが、
今ではトップさんとして、更なる輝きをはなっていると思います。

これからも、応援してます!


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお待ちしております。
↑悠河さんのお茶会のお知らせがちょこっと書いてあります。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/787-cffa7200
トラックバック
