きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日は朝からタカラヅカ~な1日を過ごしました。

①10時:青年館、宙組LAST PARTYチケット一般売り
千秋楽を見たかったのですが、取れず前楽をとりました。
他の日のチケも取りたかったので、ネットを諦めた後、
ロー○ン、○N、ぴ○の3つのプレイガイドに電話をかけてしまいました(笑)
繋がってからの前置きがどこも長い!!
わかってるから早くしてくれと言いたかった(笑)

②DVD鑑賞
その後ボーっとしながら、宙組LASTPARTYと友達に借りた雪組エリザをちょっとずつ観ました。
歌詞を表示しながらエリザを見たのですが、こんな事言ってたんだ!と思うことが多くて面白かったです(笑)

③13時すぎNHKベルばら特別番組
2時からだと思い込んでいて、20分ほど見逃してしまいました…
(見逃した分は木曜にhiで放送されるのを待ちます)
色々な企画が用意されていて、楽しませていただきました(笑)
星組のワタルさん、トウコさん、となみさんの登場の仕方には爆笑!
トウコさんの洋服が軍服風で素敵でした。
雪組のアテレコも面白かった(笑)
ずっと気になっていた謎も解消されました(笑)
ベルばら漫画のファンだった母も結構楽しんでいたようです。
色々勉強になりました(笑)

④その後
更にDVDを観たり楽しんでました(笑)
こんなのんびりしたの久しぶりかも…
と調子こいていたら、レポートが終ってない(汗)
これから頑張りまぁす!
気になっていた謎…と言ってもたいした事ではないのですが(笑)
NHKのHPに掲載されている年末のベルばら連続放送の予告で
2001宙組ベルばらの配役がずっとオスカル⇒水、アンドレ⇒彩輝になっていたんです。
NHKの映像はオスカル⇒彩輝、アンドレ⇒水のはずなのでおかしいなと思いつつ、
本当だったら見てみたいなぁと思っていましたが、やっぱり間違いみたいです。
今日の番組内の予告ではオスカル⇒彩輝、アンドレ⇒水バージョンの映像が流れていましたし…
(NHKのHPも一部はオスカル⇒彩輝、アンドレ⇒水になってました)
今日の番組で榛名由梨さんのオスカルとアンドレを編集した映像を放送していたので、水バージョン、彩輝バージョンも観たかったな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/79-fc6c0b8d
トラックバック
