きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また役替わりですか…

中日劇場 役替わりの実施について(公式)
【主な配役】
アンドレ・・・大和 悠河
マリーズ・・・陽月 華
フェルゼン・・・悠未 ひろ
アラン・・・北翔 海莉
ジェローデル・・・十輝 いりす
オスカル・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
ベルナール・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。

【役替わり期間】
●2月1日(日)~12日(木)、2月21日(土)~23日(月)
オスカル/早霧 せいな
ベルナール/凪七 瑠海

●2月13日(金)~20日(金)
オスカル/凪七 瑠海
ベルナール/早霧 せいな



【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお待ちしております。
↑悠河さんのお茶会のお知らせがちょこっと書いてあります
(今週中、14日まででとりあえず〆切ります。御希望の方はお早めに)
宙組 中日劇場 ベルばらアンドレ編の配役はみなさん気になるところで、
ようこちゃんのオスカルを望む声も多かったと思いますが…

「マリーズ・・・陽月 華」

マリーズって誰…?
原作には出てこないキャラですよね。

アンドレ編ですから、当然オスカルが2番手格の役だと思っていましたが、
順番から考えると、そうじゃない??
フェルゼンやアランの比重が高くなるんでしょうか…

配役が発表になっても謎が深まるばかり……

でも、ちぎちゃん・かちゃちゃん共にアンドレ似合いそうなので楽しみにしておきます☆


実はようこちゃんのオスカルは現実みがないから、
現実的にはちぎカルが似合うだろうなぁと思っていました。
でも、順番的にないだろうなぁって思ってたんですが、そのとおりになりましたね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/790-7c840f56
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。