きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081121202113
今回公演デザートはパラダイスなんとか(忘れた)
プチシューとプチロールケーキのセットでおいしかったです

ParadicePrince/ダンシングフォーユーを初めて観ました。
お芝居は明るく楽しく笑えるけどほろっと来る場面もあり、すごく楽しめました
私は就職活動真っ只中なので、グッと心に来る台詞もあり…
悠河さんようこちゃんはもちろんたくさんの生徒さんに出番があって目が離せません

ショーはダンシングがたくさんあって見どころ満載でした
悠河さんは本当にトップなんだということをじんわりと感じました。

ご挨拶は夢がかなう宝塚、なんとかかんとかな宝塚って標語みたいなコメントをしていました(笑)
明日からも宙組パワーで頑張るそうです。

あまりにも観劇予定を入れてないのでどこにねじ込んで増やそうか…考えます


PCから追記 (11月22日)
デザートは『パラダイス スイーツ』という名前らしいです。
「なんでパラダイス?どこがパラダイス?」とあいさんと突っ込みまくってました。
宙組公演特別デザートのお知らせ
劇場のポスターには「なぜパラダイスか」うんちくがもっと書いてあった気がしますが…忘れた…
甘いデザートでパラダイスに近づくみたいなことも書いてあったような……

ひんやりとしてて、おいしかったですよ。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/796-0b28126f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。