きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日・今日の観劇のまずはアドリブから報告します!

ラルフ着席アドリブ
6日11時公演
ラルフはゲームのマリ○みたいな音楽を口ずさみながら、まさこさんのバナナを奪って
「バナナゲット!」とバナナを高々と上げてさらに歩く。
スチュアートの前を通る時にスチュアートがバナナを奪って
今度はスチュアートが「バナナゲット!」
ラルフは奪われてショックなのか自分の机に突っ伏していました。
さらに、握手の時にスチュアートは手ではなくバナナを出してしまい間違えたと言って握手していました。(実はここプルートさんとサマンサさんの影に隠れて差し出した所が見えず、笑いに取り残されてしまいました)

7日11時公演
365歩のマーチvr.
「3歩進んで2歩下がる~♪」で、なかなか進めないラルフにスチュアートが「2歩下がらなければいいんじゃない?」とアドバイス。
「3歩進んで2歩進む!」とすぐたどりつけ
2人でやったぁと抱き合っていました
ラルフが離してくれないのでスチュアートが離せ~って言ってました。

7日15:30公演はアラレちゃんだったらしいです。

ショーのニューヨークの場面のスティックで叩くところ

6日11時
らんとむ君の肩をポカポカ
みっちゃんの頭をポカポカ
自分の頭をポカポカ
7日11時
グル~っと奥までまわって叩いてました
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/805-870f8f02
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。