きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



歌劇1000号買ってきました。

トップスターのカードが入ってるということで、
悠河さんか、瞳子さんか、水さんのカードが出るように念じつつ…
(水ファンのお友達が真飛さんだったから、水さんが出たら頂戴と頼まれていたので)

一緒にいた母に
「悠河さんか瞳子さんが出るように念じて!」
と言ったら、
「同じ本やは同じじゃない?」といわれました…

実は、Yasuさんのエピソードを読んで私もそう思ってました…
(Yasuさん勝手にリンクすみません)

そして、本屋を出てすぐ寒空の下で封を切りました。
(覗いても見えない用になっている上に、シールがべっとりで剥すの苦労しました)
中身は…

まとぶん………

私の狙いは6人中3人だから1/2…
なのに~~
「人生はあまーくない!めがね
と言われてしまいそう…

というわけで、


【求む!】
大和悠河さん
安蘭けいさん
水 夏希さん



【手持ち】
真飛 聖さん




【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

ショカさん、Natsuさん
お申し出ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
2009/01/10(土) 23:10:41 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
水さんカード
ごぶさたしています。Natsuですが覚えておられる
でしょうか?かなり前、コメント頂いたと
思うのですが、それきりで失礼していてすみません。。

さて、私の手元にも歌劇おみくじが1本・・・
それは水さんです。

もしもうお持ちでしたらなんですが、
そのまま差し上げますので、
よろしかったらURLからコメントで
ご連絡くださいね。
2009/01/10(土) 22:06:26 | |Natsu #ed0yalVY[ 編集]
大和さんのカード。。。
はじめまして。ショカと申します。

大和さんのカード,もう手に入りましたか?
もしまだのようでしたら,よろしければ
差し上げますが。。。

ワタシが持っているよりも,贔屓さんに大事にして
もらったほうが,ずっと良いですし(^-^)

ワタシはトウコさんか,轟さんのが欲しかったのですが。。。
なかなか欲しい人の元には,
うまく来てくれないものですね(^^ゞ

もし,まだ欲しい!ということでしたら
ワタシのブログのURLを載せておきますので
非公開コメントででもご住所をお知らせくださいね☆
2009/01/09(金) 22:39:48 | |ショカ #YciLwWR2[ 編集]
コメントありがとうございます!!
たどり着いていただけてうれしいです。

よかったことにしておきます(笑)

梱包→出荷とか考えると、同じのがつづけてはいってる可能性もあるのでは??と思ったわけです…
他の本屋さんに挑戦するか考え中です。
2009/01/08(木) 20:13:20 | |ちょこれいと>Yasuさん #5Uo1n6lY[ 編集]
いいですね・・・・
どうもです。
ようやく、ちょこれいとさんのブログにたどりつけました。

よかったですね!!まとぶさんで。
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

僕は陰謀につかまっているというのに。。。

うらやましい限りですよ!!
2009/01/08(木) 15:57:27 | |Yasu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/834-c6882ec1
トラックバック
