きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



アクセスの最高記録超えちゃいましたよ…(笑)


「公式を開くのが怖い」と何度かいたことか…

今日は公式を開く前に友人からのメールで知りました。

それから、いろいろな友人にメールをしたりメールをもらったり、電話をもらったり…

タカラヅカを通して、悠河さんを通して知り合えたたくさんの仲間たち。
悠河さん仲間だけでなく
悠河さん以外のファンの方からも連絡をいただきました。
国内の離れたところ、国外からも…

「大丈夫ですか?」
「ショックです」
それぞれのみなさんの思いがつまっていました。

とりあえず、私は落ち着きました。
もともとこういうことで泣いたりするタイプじゃないので…
何が起こってもぐっすり眠れるO型です(笑)

発表になってしまったからには応援するっきゃない!!
応援するための足場が正直整っていない状況ではありますが、
足場を作りながらついていくしかない!
道路を造りつつ走るっきゃない!

悠河さんの退団が決まったと親に行ったら「一緒に(ヅカファン)卒業!」って言われましたが、
多分それはないと思います……
今のところは……

まずは、悠河さんと瞳子さんの退団を見届けることを1番に考えたいと思います。

悠河さんや宝塚を通してお近づきになったすべての皆様に、
これからも、(まだ先ですが)悠河さんが退団しても、よろしくお願いします!

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
1日開けて
昨日のことは夢だったんだと思いたい…
でも、今日記者会見があったら、現実に引き戻されるんだろうね。

こういう時に泣ける人がうらやましいなぁって思うよ
(ほとんど泣かないタイプだから…)

こちらこそ、最後までよろしく!
がんばって悠河さんについていこうね
2009/01/20(火) 09:14:22 | |ちょこれいと>れみさん #5Uo1n6lY[ 編集]
あーーーーー。
思いっきり、号泣しました。
後は、悠河さんについて行くだけ!!!
頑張ります。
そして、おっちょこちょいの私をよろしくお願いいたします笑
2009/01/20(火) 00:26:58 | |れみ #3un.pJ2M[ 編集]
私も
トップさんの退団にしては、遅めだったので、
今回での退団はないと思っていました。

退団の理由はファンにはとやかく言えることではありませんので、がんばって応援するしかないですよね・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2009/01/19(月) 23:24:04 | |ちょこれいと>shikiさん #5Uo1n6lY[ 編集]
残念ですね。
まさか今日発表だとは思いませんでしたね。
私も友人からのメールで知りました。
タニさんも、何か事情あってのことでしょうから、勝手な事は言えませんけど、頑張ってほしいですね。
そして出来れば、私のことも、よろしくです←
2009/01/19(月) 23:14:55 | |shiki #8MYrpxhc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/843-8709d1b1
トラックバック
