きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



大和悠河、退団記者会見 (公式)

卒業まで男役満喫 (スポニチ)

卒業まで宝塚の男役を満喫したい (MSN産経)

いい笑顔されてますね。
右京さんにも、まっすぐに「やめる」とおっしゃったとか…
ご本人にくもりはない。
私たちもまっすぐついていくしかない!!


「今までに印象に残っている役は?」という質問に
ネイサンと答えていたのが印象的でした。
私が初めて「大和悠河」という人に出会った作品です。
私はこのネイサンで悠河さんに、宝塚に引き込まれたので
私にとっても印象に残っている役です。


ようこちゃんには数日前に退団を伝えたとか…
どんな反応だったのか気になるところです(笑)


雨に唄えばで退団を決めたというのがちょっと意外な感じがしますが、
宙組のメンバーだけで作りあげた作品ということで、いろいろ思うことがあったんでしょうか。



悠河さんは今もファンに向かって笑ってるんだろうなと思うと、悠河さんに会いたいです・・・
その笑顔を見たら、まっすぐついていかれそうな気がします…

今日は、就職活動があり、悠河さんのことにひたっている場合ではないと奮い立ちました…
悠河さんを(もちろん瞳子さんも)応援するためには自分がしっかりしていないとついていかれないので、
とにかく自分のことを頑張りたいと思います。

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/845-e98cf4ad
トラックバック
