きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



名古屋城のことを「名古屋キャッスル」って言うなんて、
「大和さんおっしゃれ~」と思ったらホテルのイメージがあったのね…?(笑)
(NOW ON STAGEより)

スカステ難民のちょこれいとですが、
昨日はスカパー大開放デーだったので、
・お稽古場映像
・瞳子さん出演「男おばさん+」(フジテレビ系列のCS局の番組)
そしてそして、昨日が初回放送

宙組中日劇場公演のNOW ON STAGE

見られました!!!

そんな日なのに、
帰宅が遅かったのですが、ばっちり見てから寝ましたよ(笑)

お芝居やショーの話は他の方がいろいろ書いてらっしゃるので、私は名古屋スポットから…(笑)
自分も行くことになったので、自分のためにも…


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
チキン世界の山ちゃんの手羽先
「スナック感覚で食べちゃうんです」と手を上下させて語っていたともちんオムスビ食べる。
悠河さんまだ食べたことないらしい
私が「世界の山ちゃん」の存在をしったのは宝塚からです(笑)
グラフの公演レポとかの写真によく出てきますよね(笑)



うなぎひつまぶし
まさこさんが真っ先にあげたのがこれ。
全ツの時にカチャと食べに行ったらしくまた食べに行こうね~って言ってた。
東京にも進出したまさこさんおすすめのお店があるらしい。


パフェシロノワール
悠河さんこれも行ったことないらしい。
ようこちゃんは東京の武相荘(旧白洲邸)の前で食べたらしい。
ちぎちゃんはA/Lの時に3日日間しかないから、いろいろ食べに行きたくて
朝からシロノワールを食べに行ったとか。
どんなものかわからなかったんで、調べてみました。
コメダ珈琲店


スパゲティあんかけスパゲティ
ようこちゃんが最近はこういうのもあるらしいと言っていましたが。
(多分)ちぎちゃんが「前からあるんじゃ……」って言ってました(笑)


味噌おでん
悠河さんが行ったことのあるこだわり頑固オヤジがやっているお店があるらしい
今回も行きたいそうです(笑)
ともちんもそのお店を知ってるみたいで「あぁあそこですね!」って感じでした。

城徳川家康博物館???
みっちゃんが行ってみたいらしい
景色が奇麗だとか…?
これかどうかはわかりませんが、調べてみたらこんなのありました↓
徳川美術館

あれもこれも行かなきゃ!
とファンもジェンヌさんも忙しそうですね(笑)
私も名古屋にちゃんと行くのは初めてなので
(早朝に乗り換えだけした、とか
高校の研修旅行でバスで市内を通ったのに、あれが名古屋城です!と言われただけだったとか
そんな変な名古屋体験しかしてないので)
短い時間ですが色々楽しみたいです!
おすすめ教えてください!
A/Lの時に梅田に行ったくせに、たこやきもお好み焼きも食べられず帰ってきた苦い経験があるので、
今回はばっちり食べたいです。
結局食べ物…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/856-930b24cc
トラックバック
