きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



もうすぐ名古屋に行きます!
あまり準備してませんが……(笑)
11日は朝から夜(お茶会)まで名古屋にいますので、
いらっしゃる方はぜひお会いしましょう!!

右京さんが見に行かれたようですが、
私もななちゃんごっこしたいなぁ(笑)
(右印良品参照…)

今日は、月組エリザベートの製作発表があったようです
【月組】瀬奈じゅん 満を持しての帝王トート サンスポ

東京でと書いてあるので、
なぎちゃんは休演日に東京に行って名古屋にとんぼ返りですね…
中日公演組はやっと休演日というところだったみたいなので、
(これも右印良品参照:笑)
せっかくの休演日に休めなくて大丈夫か心配です。
オスカルのお稽古もあるんでしょうし……


配役も発表され、特設サイトもオープン!
エリザベート特設サイト

役替わりありだろうなぁと予想はしていたので、役替わり自体には驚きませんでしたが、
そのメンバー構成と人数にびっくり……

続きは下からどうぞ…

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。


フランツ・ヨーゼフ/霧矢 大夢
ルイジ・ルキーニ/龍 真咲
ルドルフ/遼河 はるひ、青樹 泉、明日海 りお(役替わり)

フランツ=きりやんは予想通り。

でも、まちゃきちゃんがルキーニに固定で、
あひちゃん、もりえちゃん、みりおちゃんの3人がルドルフの役替わりというのは予想外!!
まちゃきちゃんは、前回月組公演の新公でルドルフだったので、
本公演で見たかったのになぁ……

1か月しかないのに、3人の役替わりってますますチケット買えなくなるんじゃ…jumee☆faceA129


あさトートの髪は赤いメッシュに編みこみが特徴だとか。
あみこみトートって新しいですね。あさこさんかっこいい!!

かちゃちゃんのエリザも綺麗♪
この写真がかちゃちゃんに見えないんですが……(笑)
まっつ@花組に見える(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/860-e14794b1
トラックバック
サンスポ エリザベート
エリザベート 花組(DVD)商品価格:12,600円レビュー平均:5.0 ミュージカル「エリザベート」 ミュージカル「エリザベート」山口祐一郎さんと武田真治さん、どちらのトートを見ましたか?涼風真世さん、朝海ひかるさん、どちらのエリザベートを見ましたか?名古屋、福...
2009/02/11(水) 12:02:03 | 業界情報まるわかり!速報ニュースtoday
宝塚 エリザベート
エリザベートー愛と死の輪舞ー商品価格:10,185円レビュー平均:4.832/1梅芸『エリザベート』ソワレ忘れない内にメモメモ☆ソワレも熱く良い舞台でした。カーテンコールは村井パパの笑いあり涙ありの見事な司会で、伊礼君・初風さん・禅さん・朝海さんから単...(続きを読
2009/02/11(水) 06:16:07 | Youtube最新動画plusニュース
エリザベート 千秋楽
「エリザベート」瀬奈トート相手に凪七瑠海スポーツニッポン宝塚歌劇団月組のトップスター、瀬奈じゅんが死神トート役に挑むミュージカル「エリザベート」(潤色・演出小池修一郎)の製作発表が9日、丸の内・東京会館で行われた。 1996年の初演以来7回目の上演で、
2009/02/10(火) 12:41:46 | この時期、美味しい物は
