きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



夜行バスで名古屋に着きました。
時間があるので、とりあえず漫画喫茶で休憩…

今日は、前から何度かブログに登場している友達が一緒に来てくれたので、心強いです。

悠河さんに会いたくて、会いたくて
名古屋まで来ちゃった~(笑)
っていうのが正直な感想です

とりあえず、ベルサイユのばらは読み返してきたので、
家になかった外伝 (黒衣の伯爵夫人??)を漫画喫茶で読みたいと思います…笑

朝ごはんはあんこトースト食べたいなぁ
スポンサーサイト

コメント
同じなんですね。
コメントありがとうございます。

同じ状況なんですね~。
悠河さんが大好き!
タカラヅカを観るために
就活・勉強頑張り中!
一緒ですね(笑)
私は4年生ですが…(笑)

お互い大変そうですが頑張りましょうね
また遊びにいらしてください
2009/02/12(木) 19:37:20 | |ちょこれいと>通りすがりさん #5Uo1n6lY[ 編集]

はじめまして!!
いろいろブログを見ていたら、
全く私と同じ状況だ!
とおもい、思わずコメントさせていただきます!

私もタニさんが大好きで、宝塚を見るために今就活と勉強を頑張り中です!笑
大学3年生です!
今なかなか見に行けないので…(・ω・`)

同じ状況の方がいて、すごいうれしくなりました!就活大変ですが、頑張りましょうね(´;ω;`)
よろしくお願いします★
2009/02/11(水) 17:14:49 | |通りすがり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/862-e3d4ca22
トラックバック
