きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



皆様の声、伝えてみませんか??
(詳しい事は、続きからお読みください)

組本、退団特集本、CD・DVDなど
株式会社阪急コミュニケーションズ御中
book@hankyu-com.co.jp

TCAやディナーショーなど公演関係
宝塚歌劇団御中
瞳子さんや悠河さんの退団が秒読み態勢に入り、
色々考えることがあります。

瞳子さんは、退団発表前に組本もありましたし、
TCAにも出て、
去年のTCAは退団モードな感じもあり…
色々なCDやDVDも出て、
お膳立てができている気がします。
(反論がある方もいらっしゃると思いますが
あくまで私の個人的な感想なので、
ご了承ください)

比べるものではないのはわかっていますが、
瞳子さん、悠河さんが好きな私は両方の状況を見ているので、
正直比べたくなってしまいます…
悠河さんは、トップになってから大劇場でのTCAに出る機会もなく、
(一昨年は中継でしたから…)
真飛さんと同期トップらしい絡みがなかったり…

TCAのことは一例としても、
悠河さんの退団にあたって、
みなさんもこうだったらいいのになぁ、ということを思っている方も多いと思います。


その気持ちくすぶっていてもしょうがないです。
私もくすぶっていましたが、
周りの悠河ファンの方々が動き出しているのを見て、
このままじゃダメだ!と思いました。

1つ1つの思いがいい結果を導いてくれると信じています。
いい結果にならなくても、だまっているよりはいいのかなと…

私もくすぶっていないで動いてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントありがとうございます。
悠河さんは7月に宝塚を退団されます。
もしチャンスがあったら悠河さんの舞台をご覧になってみてください。

ブログも覗かせていただきます。
2009/03/24(火) 20:11:02 | |ちょこれいと>近衛りんさん #5Uo1n6lY[ 編集]
初めまして
コミュニティから来ました、近衛りんです

スターはあまり詳しくはないのですが、各組の男役トップぐらいなら名前はおさえています。
大和悠河さんの退団がそこまで近づいているのですか…
それは驚きです。

私の声って宝塚の歌にあまり向かないのですが
母親に、悠河さんの歌なら唯一私の声で合っているよねっていわれたことがあるんです。
私は、確か悠河さんの舞台は見に行ったことないんですけどね;;

もし、よろしかったら、私のブログにも遊びに来てくださいvv
2009/03/14(土) 18:25:20 | |近衛 りん #frUh5rcM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/871-6f2c8689
トラックバック
