きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



あかりをつけましょ♪
今日は女の子のお祭り、ひなまつりです。
ひなまつり
↑↑グリムスもひなまつりモード

そんな日に、いろいろ発売情報がどどどーーんと出ました。

数えてみたら今日出たのが10個。
ほとんど瞳子さん、悠河さん関連です。
色々グッズが出るのは嬉しいですが、
お財布が~…と悲鳴を上げている方がほとんどなんじゃないでしょうか。

悠河さんは、
YAMATO Yuga Single Collection
今までの色々を集めてCDが出るようです。
何が入るんだか気になりますね~

Special DVD-BOX  YUGA YAMATO
第1段が麻子さんで第2段が悠河さんですね。
Disc1のオリジナルDVDが1番気になるところです。
悠河さん撮影の写真、
新公で悠河さんの役をやったことのある人たちとのトーク
(みっちゃんが入ってるのがツボです:笑。)


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。

Special DVD-BOX  YUGA YAMATO
【Disc1/DVD】オリジナル収録映像
■Special VIDEO CLIP
 不思議で妖しい世界から、リズミカルでエキサイティングなダンスワールドまで、
 大和悠河のファッショナブルな魅力が溢れるオリジナル映像!
■Special TALK
 大和悠河×北翔海莉×早霧せいな×春風弥里×鳳翔大 
 新人公演で大和の役を演じたことのある4人とトーク!
■PHOTO by YUGA YAMATO
 大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!
■Special MAKING
 振付やビデオクリップ収録、写真撮影時の大和を追跡!密着インタビューも!

【Disc2/DVD】選りすぐり舞台映像ダイジェスト
東京公演千秋楽他より、選りすぐりのシーンを再編集!
○『THE LAST PARTY』
○『不滅の恋人たちへ』
○『A/L』
○『バレンシアの熱い花』
○『雨に唄えば』○『外伝ベルサイユのばら ―アンドレ編―』 他より

【Disc3/CD】音楽配信ベスト
CD化されていない作品からスペシャルセレクト!
○『十二夜』
○『THE LAST PARTY』
○『不滅の恋人たちへ』
○『A/L』
○『バレンシアの熱い花』
○『黎明の風』 他より 計約20曲(予定)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/880-a75c0cbf
トラックバック
