きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



最近なんだかんだAQUA5をたくさん見ている気がします(笑)

またまたたくさん笑わせていただきました。

私的なツボは、
お稽古場で、
「アメリカからのゲストです!」
って行った時の「まさか」って言ってて、
キャサリン@友近が出てきた瞬間、
1番かわいく「きゃ~」ってはしゃいでたゆみこさんです(笑)

新宿の母にもう婚期は過ぎたといわれた人が2人を表れたのもウケました(笑)

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/883-181d7695
トラックバック
