きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



新生活に一生懸命になっている間に
瞳子さんをはじめ星組退団者のみなさんの宝塚最後の日が終わってしまいました。


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。



私が瞳子さんを初めて意識したのは、
NHKで放送された星組のベルばら2001と中国公演(蝶恋とサザンクロスレビュー)を観た時だったと思います。
宝塚に嵌ってすぐの頃で、
手元にあった宝塚映像はその2つだけだったので、
そればっかり見ていました(笑)
ネットで知り合ったお友達に瞳子さんファンの人がいて、
その人に「安蘭けいさんを観て!」って言われたのが始めだった気がします。

それからずっと、かなり気になる存在として位置づけられていたんですが、
どっぷり落ちたのは、
星・雪ベルばらの時に、アンドレで特出した雪組公演。
友人と苦労してゲットした特出最終日、こどもの日の公演を見て、
たくさん笑って、たくさん感動して…
悠河さんと瞳子さん自分はどっちが好きなんだろうって真剣に悩んでました…

悠河さんとまた違う感覚でしたが、
瞳子さんのことはずっと意識していました。

話はぶっとびますが
あのまっすぐな瞳がこれからどのような世界を見ていくのか、見ていきたいです。

退団後の舞台(アイーダ)も決まり、これからの活躍も期待できますね。

まずは、宝塚生活お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 09:58:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/903-bca6b447
トラックバック
