きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ブログの更新をさぼって私が何をしていたかというと、

①GWは結局3連休をいただき、新潟&佐渡に行ってきました。
おいしいものがたくさんあって、海の幸などを満喫してきました。

②管理栄養士の国家試験の発表
3月にあった試験の結果がやっと出まして、
無事合格することができました。
ブログを通していただいたエールはすごく力になりました!
ありがとうございました。

③ムラに行ってきました。
法事を済ませてから飛行機に乗り、本拠地宝塚に行ってまいりました。
悠河さんの大劇場最後のお茶会に参加し、
公演を1回見て、
宝塚の街をブラブラしてきました。

ムラに行くのは約3年ぶり(笑)
ついでがないとなかなか大劇場には行けない私…
なかなか行く機会がなくこんなに開いてしまいました。
純粋に宝塚のためにムラに行ったのって初めてかも。

3年前はわたるさんのサヨナラ公演でした。
今回と同じ、ハリー芝居&岡田ショーの組み合わせだったことに、
観劇中に気がつきました。
お芝居の最後に出てくる船のデッキの手すりを見ながらそんなことを考えてました(笑)
ショーのヘミルの曲の歌いだしがオールバイマイセルフに似てるなぁとか…

観劇の感想は随時アップしていきます。
とりあえず、ご報告まで…

【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/906-a4d7a0e6
トラックバック
