きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



いよいよ明日が、悠河さん大劇場最後の日…
(厳密にはもう1回あるけど、それはまた違う感じですから…)
なんだか実感がわきませんが、じわじわ来るんだろうなぁ。

先週、ムラに行って、
やっぱり宝塚の本拠地は大劇場で、
宝塚の街や大劇場には独特の空気があるなと感じました。

東京でも宝塚の公演は見られるけれど、
周りの雰囲気とかは全然違う…

私が行った日は、こどもアテネのレッスン日のようで
茶色の制服を着た生徒さんたちをたくさん見ました。
この中から未来のジェンヌさんが誕生するのかなと思うと、
楽しみに感じました。



右京さんのブログを読んで
「明日のためにマスクを買わなきゃ」という意味が理解できず、
明日って何の日だ?って思ってしまったくらい
実感がない悠河ファンです…(苦笑)

明日は、仕事ですが気持ちは大劇場に……


明日が、宙組退団者のみなさまにとって素晴らしい人なりますように・・・
宝塚に行かれるファンのみなさんにとっては長い一日になると思いますが、
お体気を付けてください。
マスクが品薄みたいですが、インフルエンザ対策も忘れずに……


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/908-45c1086d
トラックバック
