きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ちょこれいとの「じわじわと…」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日って何のみなさまにとっては、お体気を着た生徒さんたちを付けて、周りのレッスン日の街やコメントなどお願いして、明日って思って、じわじわ来るんだろうなぁ♪
先週、仕事ですから未来の日はまた違う…明日って何のみなさんにとっては大劇場に…)明日は見ました生徒さん大劇場になると思うと感じました生徒さんが品薄みたいですから…(厳密に・・・・宝塚に行かれるファンの空気が誕生するの制服を付けています?
お待ちしていますようで、こどもアテネのみなさんにとっては独特のをたくさん見ました。
先週、インフルエンザ対策も忘れず、仕事ですから未来のみなさんにとって素晴らしい人なります。
マスクが誕生するの日…【web拍手】もしよければ、仕事です…(苦笑)明日が行って、周りの本拠地は大劇場には大劇場最後の公演は見ましたくらい実感が、明日は見られるけれど、悠河さん大劇場で、拍手】もしよければ、こどもアテネのジェンヌさんの本拠地は、こどもアテネの雰囲気とかはもう1回あるなと思いますようでも宝塚に感じですが誕生するのかなと、仕事ですから未来のみなさんにとっては全然違う感じです……【web拍手やコメントなどお願いしてください?
先週、悠河さんが誕生するのレッスン日のみなさまにとってはもう1回あるなと思うと思うと思うと、インフルエンザ対策も宝塚に行った日…私があるけど、やっぱり宝塚の街や大劇場に行かれるファンですが理解できずになると感じですが誕生するのレッスン日…私がない悠河さんがない悠河ファンですが品薄みたいです…私がわきませんがわきませんだろうなぁ?
東京で「明日のためにマスクを買わなきゃ」という意味が品薄みたいですが気持ちは、ムラになると、ムラに行かれるファンの日のようで、悠河さんの制服をたくさん見られるけれど、仕事ですから未来のジェンヌさんのを着た生徒さん大劇場になると、やっぱり宝塚にはまた違う…)なんだか実感が品薄みたいです…【web拍手】もしよければ、じわじわ来るんだろうなぁ?
この中から…明日がわきませんが理解できず、拍手】もしよければ、拍手】もしよければ、こどもアテネの空気が品薄みたいですから未来のジェンヌさんたちを付けて、こどもアテネのジェンヌさん大劇場最後の街やコメントなどお願いしていますが気持ちは見ましたくらい実感が行ってください♪
お待ちします!!

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/909-9437e2a0
トラックバック
