きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



残念ながらディナーショーは1回も見られなかった、ちょこれいとです絵文字名を入力してください
清く正しく、お仕事していました…
明日はお休みなのに…(苦笑)

サヨナラショーもディナーショーも大和悠河の歴史盛りだくさんの仕上がりになっているようですね。

ディナーショーが終わると
もう東京のお稽古…
悠河さんもファンも休む時間ありませんね(苦笑)

私は、東京初日から参戦予定です!
今回はいろいろ頑張るつもりです。


web拍手内で悠河さんの東京お茶会のご案内をしています。
ご参加お待ちしています。
【web拍手】お茶会案内始めました。お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます。
最初に言われていたお休みと変わってしまって…
チケットも取れなかったので、諦めてしまいました(苦笑)

今までも自分の範囲でやってきたので、
ディナーショーに行かれなかった分、東京頑張ろうかなと思います。
6月は連休がないので、単発でたくさん行こうかなと思っています!!

ディナーショーは悠河さんヒストリー満載だったみたいで…
悠河さんの宝塚人生の半分くらいはファンだったので、
見に行ってたら感無量だったかもと思います。
2009/05/26(火) 18:46:20 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
そうか。。。。
ディナーショウー行けなったんだ、残念ですね
母もスカステを見て、「タニちゃんファンなら涙出てきちゃうかもね」って話してたので、ちょこちゃんが参加できなかったのに私までがそうか、残念って思っちゃいました....

でも、東京公演はちょこちゃんの出来る範囲での応援で心残りがないように、見送ってね
2009/05/26(火) 18:20:31 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/910-a55b662c
トラックバック
