きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



もう来週には宙組アップロードファイル東京公演が始まることに気づき、
驚いたような…むぅ~っ
楽しみなような…ルン
始まってほしくないような…jumee☆faceA88
複雑な気持ちです。

でも、やっぱり悠河さんに会えるのは嬉しい♪

公演中には、ファン仲間のお友達に会えるなぁとか、
東宝近辺のあのお店の○○が食べたい絵文字名を入力してくださいなぁとか、
やっぱり楽しみなのです。


1ヶ月間、悠河さんの突き進むスピードについていかれるように、
あと1週間準備をしておこうと思います。


【web拍手】大和悠河東京お茶会案内始めました。お待ちしています。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/911-4b0058c2
トラックバック
