きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



なんとか、明日初日に行かれそうです。
今日帰ってきたら、
母から「宝塚なんとかから棒が来てるよ」と言われました…

何も頼んだ覚えもないし、
瞳子さんのGRAPHの写真はもう届いたし…
と思っていると、

本当に棒が来ていた…

もしや何か当たった???

開いてみると
「SKYSTAGE」とデカデカと書いてあるポスターが!!!!!!

スカステのメルマガ読者限定で、
大劇場などで飾られているポスターをプレゼント!というキャンペーンがあるんですが、
それをいただきました。

しかも、4月のシークレットハンターのパレードの瞳子さんと
宙FANTASISTA!のパレードの悠河さんが並んでるやつ!!!!

この並びがすごく好きで、
ダウンロードできPC用壁紙は別の写真だったんですが、
チラシとかにポスターとおなじ 並びの写真があって、
それを撮って壁紙にしようかと思ったくらい…

そんなポスターをいただけて、マジで嬉しいです!!!
ただ、かなーり大きいので、どこに飾ろうか…

とりあえず、今夜は早く寝ないと
入りに遅刻しそう(苦笑)

【web拍手】大和悠河東京お茶会案内始めました。お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
最近、更新されていないので、どうされたのかなと思っていたんですが、
復活されてよかったです!!

自分が行かれなくても、ドキドキしちゃいますよね。
私はムラの楽の時、行ってないのにドキドキでした。

mimosaさんもお体に気をつけて、
悠河さんにパワーを送ってください。
またブログに遊びに行かせていただきます。
2009/06/07(日) 10:35:40 | |ちょこれいと>mimosaさん #5Uo1n6lY[ 編集]
いってらっしゃいませ!
はじめまして、ちょこれいとちゃん!
いつも読み逃げでスミマセン。
そして、いつぞやはご訪問頂きましてありがとうございました。

いよいよですね~!
私はムラで燃え尽き、東京へは伺えませんが、昨夜はドキドキして眠れず今朝もありえないほど早起きしました。行けないのに…(>_<)

今日は歌劇を買ってきて(たぶん2冊)東京に思いを馳せつつ
留守番致します。

気候が不安定な季節ですので、体調にお気を付けて行ってらっしゃいませ!!


2009/06/05(金) 10:47:37 | |mimosa #/5lgbLzc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/917-83bda49d
トラックバック
