きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



宙組東京公演が始まりました。

今回は通う覚悟です!!!!(笑)

初日は入り待ちからすると、15:30公演までお暇!
なんですが、
今回はもりだくさんで、楽しかったです!!

入りの悠河さんは…
どんな格好だったか覚えてません(笑)
とにかくかっこよかったことしか…
やっぱり悠河さん好きっす。

そのまま、新宿へ。
悠河ファンの方々とトークで盛り上がり…
メモリアル本を買いに本屋さんに…
私は行かれないんですが、
お友達のために握手会の整理券をゲットしてきました!!

そしてそして…
お初にお目にかかるブロガーさんと会ってきました。
なぎさつまいも2の凪沙ちゃん
凪沙ちゃんも管理栄養士を目指しているので、
私が使っていた参考書をプレゼントしました。
実はその参考書の一部は私も悠河ファンの友人から貰ったもの……
ヅカファンの間で継承されていく参考書(笑)
宝塚をきっかけに宝塚以外のところでも共通点があるって、
いいなぁとしみじみ思いました。

【web拍手】大和悠河東京お茶会案内始めました。お待ちしています。
初日の観劇はやっぱりこの作品好きだなぁと実感。
ムラで1回しか見ていないので、変更点はほかの方におまかせします。
あいさつで、すっしーさんが悠河さん・ようこちゃんのことを
「宙組トップスター、トップ娘役」と言っていたのが印象的でした。


休憩時間にはムラでお友達になったMちゃんと公演デザートを食べに行くも、
売り切れ…(涙)

出は、なんの撮影なのかテレビカメラが入っていて、
悠河さんをライトアップしてくれていたので、
キラキラ度アップ。
白いスーツでキラキラでした♪
雨の中待つ時間も長かったんですが、
出待ちしてよかった!と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
初コメありがとう!>maiちゃん
訪問&初コメントありがとう!!
嬉しいです♪♪

初日、興奮しているmaiちゃんを見て、
私もさらに興奮しちゃったよ☆
公演デザートは次回チャレンジだよね!
おいしいらしいから、楽しみ。

また遊びに来てね~
2009/06/07(日) 21:58:43 | |ちょこれいと>maiちゃん #5Uo1n6lY[ 編集]
いえいえ。>yuさん
私の分まで握っていただいてください(笑)
逆に気を使っていただいて、ありがとうございました。
いただいたお菓子、あのとろける感じがたまりません!(笑)

本は可愛かったりおしゃれだったり、
色々乗ってて素敵ですよねぇ♪

私もお会いできてうれしかったです。
今度お会いできるのも楽しみにしてます☆
2009/06/07(日) 21:55:08 | |ちょこれいと>yuさん #5Uo1n6lY[ 編集]
初コメント☆
初コメントさせてもらいます☆なんか緊張する(笑)
初日はどうもありがとう!
私もやっぱりこの作品大好き。
ときめきは継続中ですv-238
公演デザート次回はぜひ!
また遊びにくるね♪

2009/06/07(日) 21:51:15 | |mai #-[ 編集]

金曜日は、ありがとうごいまいした。
ちょこちゃんのおかげだよ(涙)

本は、私も無事に購入しました。
かわいいねぇ。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
2009/06/07(日) 21:46:03 | |yu #q1cvaNjE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/918-dbffeee8
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/06/07(日) 21:24:30 |
